おはようございます🐤


今日も朝からバカみたいに寒いね😭笑




最近愛用のカラコン紹介します❤️


Ever Color  1day


ナチュラルモカ



14.5で遠目だとこんな感じ💕


 


なかなか発色よくて盛れるよ👀


職場だとちょっと厳しいかなぁ…


ナチュラルブラックとかブラウンは


職場でもいけるよー笑


その2つはデカ目メイクのときに


使ってます🙈


眠くて目腫れてる時はだいたい


ナチュラルブラウンで


誤魔化してるwww


度ありだし他にも種類あるので


よかったら試してみてね👀💕




あと


最近私の大好きなモデルさんの


さとみんがプロデュースした


カラコンが発売されたから


それも気になってるの🎀








使われた方いたらどれがよかったかぜひ教えてください😍💕




朝投稿しようと思ったらできなかったから


今昼休憩で


今日も相変わらずねむーい。


あと二日がんばったら休みだから


がんばるねー😌


みんなもファイトぉー!


ぢぁまたね✌️ 




Instagram  ID  aikachanero




あいか




aikachanero
Posted byaikachanero

Comments 2

There are no comments yet.
渚カヲル  

ほんと朝から寒すぎ😱💦
寒くて目覚めるもん笑
オレも友達からよくカラコン勧められるけど使ったことないなぁ(´×ω×`)
男のカラコンってどう思います?笑
今日もめっちゃ寒いけどお休みに向けて仕事頑張りましょう(ง🔥Д🔥)ง✨✨

2018/01/26 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ミキ  

本当に寒ですね(´ . .̫ . `)

私 カラコン使ったことないんですけど
普通のコンタクトと変わらないですか❓
カラコンだと普通のコンタクトに比べてお値段が高いと思い中々手が出せません(◞‸◟ㆀ)

良かったら教えて貰えませんか❓

2018/01/26 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |